はなこの毎日お気楽♪

関西在住、アラサーOLはなこのお気楽な毎日を赤裸々に書いていきたいと思います♪

2017-02-01から1ヶ月間の記事一覧

スタンス

みんな、自分の好きにやればいい。 別にチームにとらわれる必要もないし、そうする気もない。 やりたいようにやるのが一番で、それ以外はやらされてるからやる気にならない。 私は頼ってきたら相談にのる。 助ける。それまで助けない。好きにすればいいと思…

眠たい

時には、寝ればいい!! おやすみなさい!!

今日は

のーーーん! 最近疲れ気味で、毎朝翼を授けてもらってるハナコです! ねむたーーーい! なんか最近、メンタルフルボッコやぁーーー もっと!考えの流れを変えて挙げれるようにならなあかんなぁって きっと、頭にない考えを共有することってすごく難しいと思…

お腹いっぱい!

今日はなんだかんだ、ミーティングとかしながら1日終わりました…疲れた_| ̄|○ あれやな〜 人に伝えるなら、ワクワクしてて、自分が自信をもって言えることが1番なんやな!としみじみ。 そして、同じとこにおってもつまらへんから、自分でなにか動いていかな…

は!!!これめっちゃいい!!

今日、会社の業務のこと考えてて。 「あ〜発表せなあかんし、あたま整理するのにええアプリないかな〜」と思って検索しててん。 神アプリ見つけた! 私にとってやけど!!! 勝手に宣伝させてくれ❤️ その名も「ひとり会議」!! ひとりでチャットできるって…

リーダーとは

今、私は女性の為のマネースクールに通っています。 どういったことするの?と聞かれると 「お金を稼いで、増やせるようにする」 ために、女性経営者の方がほぼ無料でやってくれているスクールです。 その方にももちろんメリットはありますが、きちんと取り…

16パーソナリティ

去年やって、あげるの忘れた笑 私としてはこちらの説明の方がしっくりきます(^^) ↓ http://seikaku7.com/16seikaku/istp.php ISTP 危険やスリルを求める人 | #辛口性格診断16

お久し!

どうも〜!はなこですっ お久しぶりすぎて、慌てました!笑 いや〜3ヶ月放置!長かった笑 その間にブルゾンちえみが流行ったり… サンシャイン斎藤が流行ったり… カルテットが気になったり…(あらすじマニア) そんなはなこでした! そんな私ですが、いま岐路…