はなこの毎日お気楽♪

関西在住、アラサーOLはなこのお気楽な毎日を赤裸々に書いていきたいと思います♪

120パーセントのろけ

今日も、「自信を持て!」と相方さんに言われてたはなこです。

 

なかなか自信を持てず、昔からいろんな人に「自信をもて!」と言われてました。

 

「はなこが俺を好きで尊敬してくれてるやん。で、その俺がはなこを好きやねんで。それって釣り合ってるってことやん。でもさ、はなこが自信なくいるのってさ、俺に失礼じゃない?」と。

 

たしかにな!と思うけど。わかってすぐに変えれるかー!と思ったり。

 

なので、私の好きなところをきいてみました!

 

❶人と違うところ(考えずに動く。人と違う選択をする。)
❷感情の起伏が激しいとこ
❸退屈しないところ
❹ネアカ
❺前向き
❻アクティブ
❼運動神経いいとこ
❽以外と責任感が強い
❾俺のことが大好き
➓よくご飯を食べる
❶美味しそうにご飯を食べるところ
❷笑のセンスがないところ(面白くなさすぎて面白い)

 

 

だそーです。笑

おかしいなーと思って突っ込むとこばっかやけど。ええ彼氏やなぁと思った♪

 

幸せやな!