はなこの毎日お気楽♪

関西在住、アラサーOLはなこのお気楽な毎日を赤裸々に書いていきたいと思います♪

お腹いっぱい!

今日はなんだかんだ、ミーティングとかしながら1日終わりました…疲れた_| ̄|○

 

あれやな〜

人に伝えるなら、ワクワクしてて、自分が自信をもって言えることが1番なんやな!としみじみ。

 

そして、同じとこにおってもつまらへんから、自分でなにか動いていかなあかんな〜とも!

 

おもろいなぁー

 

なんか発見てどこでもあるよね!

 

日々進化してかなあかんな!

 

今日はそのあと相方とご飯。

 

久しぶりにキッチンに立てたので、ハンバーグとサラダと味噌汁作りました!

 

お米炊いててくれて、優しい♡

 

きゅーーーんってしますね!

 

ハンバーグは今までで一番いい焼き加減だった!とのお褒めの言葉もいただきました♡

 

その後ブロックスをして、初の黒星…

 

今のところ、戦績は3勝1敗3引き分け。

 

次は勝つぞー!

 

明日も頑張ろう♡