はなこの毎日お気楽♪

関西在住、アラサーOLはなこのお気楽な毎日を赤裸々に書いていきたいと思います♪

爬虫類カフェ★ロックスター①

どーも♪はなこです!

 

今日は前々から気になっていたお店、「爬虫類カフェ」に行ってきましたー♪ヾ(*´∀`*)ノ

 

もともと爬虫類(イモリ、ヤモリ、カエル)が好きだった私。

小学校から習っていた絵画教室でのモチーフによくヤモリやヘビなど描いていました。

また、家によくヤモリが出ていたので捕まえては逃がすまでの間、その姿をずーーーーーーーっと眺めていました(/ω\)

鱗が滑らかで、目がキラキラと美しく…動く皮膚がまた綺麗で…たまらんのです!!!!

 

大人になっても好きで、本とかたまに読んでました(^^)

ただ、「触れ合う」ってことをしてこなかったんですよね…

 

触りたい…仲良くなりたい…眺めていたいっ!!

 

そんな欲望を抱えていたら、たまたま友人とその話になり「爬虫類カフェ」の存在をしり、「いこう!!」と満を持して行ってきました!!

 

ひゃっほーーー!い✨

 

 

看板撮り忘れた笑

長くなるので、続きまーす!