はなこの毎日お気楽♪

関西在住、アラサーOLはなこのお気楽な毎日を赤裸々に書いていきたいと思います♪

変化を実感❤️

こんばんはー!
今日感動したことがあったので、言わせてください✨

2年前に、憧れていた人から仕事に誘われたんですが、自分がその時求めていたものとは違ったのでお断りしました。

今日その方と会ってお話ししていたとき、今の自分は2年前自分が「こうなりたい」と思っていた場所にいるんやなと気づきました。

なんか感動!思ったことが現実になるってこのことか!としみじみ思いました!


一度自身のなりたい姿をきちんと思い描いてみるといいかも!

あと、理想コラージュとかもオススメです★
自分のなりたい姿とか、生活とか。ちょっと、迷ったときに目に入れるとモチベーションあがります!
また、目に入るところに入れてるといいかも!