はなこの毎日お気楽♪

関西在住、アラサーOLはなこのお気楽な毎日を赤裸々に書いていきたいと思います♪

お久し!

どうも〜!はなこですっ

 

お久しぶりすぎて、慌てました!笑

 

いや〜3ヶ月放置!長かった笑

 

その間にブルゾンちえみが流行ったり…

 

サンシャイン斎藤が流行ったり…

 

カルテットが気になったり…(あらすじマニア)

 

そんなはなこでした!

 

 

そんな私ですが、いま岐路に立っております!

 

岐路って、あのキロです。

 

帰路じゃないよ笑

 

人生の分岐点。

 

自分で自分の進む道を模索してます。

 

むむむ

 

どうしたい、どうなりたい、どうあれば自分は幸福か?

 

なんか難しいよねー

 

今まで流れて生きてきたから、きちんと考えてこなくて。

 

その時楽しい方や興味のある方を選んでまして。

 

そして今がある!

 

今の自分には不満だけど、それなりに満足。

 

あのときああしていれば、の「タラレバ」はあるけれど、過去の私の選択が私をここまで連れてきていて。

 

今、わからないこと、気づくこと。あのとき分からなかったけど、気づけたこと。

 

いろいろあるな。

 

「自分のタイミングでなければ、その言葉や意味、行動が伝わらない」

 

本当その通りだと思う。

 

あのとき、真剣に私に傾けてくれた言葉は、今私は納得したよ。

 

ありがとう。ごめんね。

 

すごく、気づけたことに嬉しくて、でも時間を無駄にした!という後悔もあって。

 

あのとき気づけなかった自分の未熟さ。

 

信じれなかった疑り深さ。

 

それは無知と経験不足からくるものなのだなぁと実感。

 

今気づけたことに感謝。

 

あのときの、あなたの言動は正しかったし、嬉しく思っています。

 

ありがとう。本当にありがとう。

 

今気づきをくれた今の環境と、支えてくれる相方、家族、友人に感謝。

 

怠惰な私だけど、今年は頑張る年。

 

やりきる、やりきる、やりきる!!

 

 

 

 

その言葉を胸に頑張ります。

 

 

 

いつも本当にありがとう。

 

未熟な私を愛してくれる人たちに、心からの感謝と敬意をこめて。