はなこの毎日お気楽♪

関西在住、アラサーOLはなこのお気楽な毎日を赤裸々に書いていきたいと思います♪

富山に行ってきました!!

どうも!はなこです♪

 

先週末は富山に行っておりました!

家族旅行ですね~

我が家は家族旅行、多いです。

 

父も母も出かけるのが好きですね。

姉たちも集まってきて、みんなで出かけております(^-^)/

 

富山!祖母の故郷ですね。

いつもかまぼこを頂いてたのを思い出します。

 

そして、この日曜日に富山の称名滝

日本一長い滝らしいです!

那智滝も日本一ですが、あちらは直線で落ちてる高さが一番高いとのことで日本一!

称名滝は、あいだで岩にぶつかりながらの日本一高い滝らしいです♪

すごいですねー!

楽しみーーヾ(*´∀`*)ノ

 

 

と、いったんですが…

 

 

f:id:flower-rocket28:20161109151623j:image

 

なんや…

 

 

冷たい…

 

 

寒い…

 

 

ミスト\(◎o◎)/!

 

霧がでておりました~!!!

 

全然見えない…

 

 

少しの期待を胸に、登ること30分…

滝まで来ました。

 

f:id:flower-rocket28:20161109151825j:image

 

 

見えない…

 

 

 

 

 

 

 

そゆとき、あるよね(/ω\)