はなこの毎日お気楽♪

関西在住、アラサーOLはなこのお気楽な毎日を赤裸々に書いていきたいと思います♪

目指すは赤い海原!!曽爾高原!

どーもっ!はなこです♡

 

昨日は文化の日!祝日ですね~♪

みなさまお出かけされましたか?

 

私は相方さんと午前中はのんびりころころ~っとしてましたヾ(*´∀`*)ノ

この時間が一番幸せ(*´ω`*)♡

 

そしてお昼からは曽爾高原へ!

奈良にある曽爾高原は、ススキが綺麗なことで有名なんですね~!

 

去年も相方さんといったのですが、生憎の曇り空…晴れろ~!!(><)と願って日没まで待ちましたが、結局晴れることはなく帰りました…

普通にススキ綺麗でしたよ♪

 

ただ、相方さん的には「あの真っ赤な日没のススキを見せたい!!」という気持ちが強くて。自分がみた綺麗な景色とか、見せたくなる気持ちわかる!

そして私もみたいしね♪

 

そんなわけで、曽爾高原へ向かって大阪を出発~!

 

 

途中気持ち悪くなりながら、なんとか曽爾高原に到着♪

まだちょっと上の方に車を止められたので良かった♡

 

ポチポチ歩いてで30分40分かな?

曽爾高原の入口に着きました。

その時点で息切れ半端なし!!笑

相方さんと、「あかんな~運動せなあかんな~」といいながら上り上り。

途中元気なおばさまに後ろから抜かれる笑

運動せなあかんな~笑

 

 

曽爾高原について、入口少し歩くと…

 

f:id:flower-rocket28:20161104191836j:image

わーぉ!

f:id:flower-rocket28:20161104191859j:image

わーぉ!

f:id:flower-rocket28:20161104191910j:image

 

わーぉ!!!

 

天気も良く、すごく気持ちがいい!!