はなこの毎日お気楽♪

関西在住、アラサーOLはなこのお気楽な毎日を赤裸々に書いていきたいと思います♪

魅惑のアップルパイ♡ジョバンニカンパネルラ♪

どうも!!はなこです♡

 

最近、会社の同僚が「ジョバンニカンパネルラ」のアップルパイを持って来てくれましたー✨

 

f:id:flower-rocket28:20161102183356j:image

 

何層にも重なった、薄目のりんごたち♡

サクサクとしたタルト生地はりんごの品種にあわせてかえてはるそうです♡

 

食べた感想は…

 

 

 

うまぁぁぁぁぁぁ~~~いヾ(*´∀`*)ノ

 

ほっぺたが落ちちゃうってこういうこと♡という感じの、上品な甘さのアップルパイ♡

何切れでも食べれそう!って思っちゃいました~(/ω\)

 

また食べたい✨

 

 

今回買ってきてくれたFちゃんは結構迷ったらしいです(^^;)

打出駅から徒歩15分!

でも歩いてでも食べる価値あり★

 

なんといったって、冷蔵庫で2日置いておいての美味しさ✨

たまりません♡

 

また今度お散歩がてらいこーっと♪