はなこの毎日お気楽♪

関西在住、アラサーOLはなこのお気楽な毎日を赤裸々に書いていきたいと思います♪

理想の私

はなこです!

 

最近とってもとっても心が狭い…

相方にはご迷惑ばかりかけていて、努力してくれていて。

それなのに拗ねてばかり!

 

思いっきり、喧嘩?みたいなことしました。

分かってたことやん!と。

付き合うのと付き合わないのでは、やぱり見え方もいろいろ違うし。

全部知りたいと思うのはエゴだし、できないですけど。

できるだけ一緒にいて、知りたいんだなー。

 

うわーーーーー…高校生かっ!!

 

また向こうの周りには、綺麗で仕事が出来て、キラキラ魅力的な女性も男性も多く。

その中で目立ってみんなからモテる…

 

_(-ω-`_)⌒)_

 

_(-ω-`_)⌒)_

 

_(-ω-`_)⌒)_

 

嬉しいけど!予定が詰まっていくのは寂しいし。

楽しいことばかりで羨ましい。

 

自分が行動しないのが悪いのもわかってるんですが、なかなか相方を締める方向に行ってしまう。

 

 

こんなの、私の理想の状態じゃない!!!!!ヽ(`Д´)ノ

 

 

 

私の理想は、

 

常に穏やかで

明るく笑っていて前向き。

たまに落ち込むことはあっても、すぐに立ち直る強さと

壁に向かって挑み続ける強さ!

上手くいかないなら、上手くいくようアプローチを変える柔軟性

なんでも受け入れる器の大きさ

相手を認めて立てる、謙虚さ

 

そして相方さんとお互い認めて支えあう

愛情に満ちた関係

自分の周囲の人とも良好な関係!

お互いの好きな人を好きと言ってほしいし、仲良くなってほしいよね!

 

自然に出来てる、相方さんはすごい。

魅力的なのも、当たり前!!

 

私も、頑張ろっ!

 

理想の私に、来年にはなる!!