はなこの毎日お気楽♪

関西在住、アラサーOLはなこのお気楽な毎日を赤裸々に書いていきたいと思います♪

爬虫類カフェ★ロックスター②

爬虫類カフェ★ロックスターの続き♪

 

 

12時を少しすぎて入店。
店内は7割くらいの混み具合。
ちょうどいい感じの、ゆったりとした
店内は結構広めで、のんびりとしたナチュラルな雰囲気。
個性的でフレンドリーな店員さんに案内され、4人がけのテーブルへ。


ちょうどお昼ご飯がまだだったので、なにしよっか~などきゃいきゃい言うてると、「決まりましたか~?」と。
「おすすめなんですか?」とたずねると、「虫ですね!」

…んん?聞き間違いか…

イグアナさん歩いてるし、彼のご飯と間違えたのかな…?よしらワンモアチャレンジ!

 

「お昼のおすすめは…」

「虫ですね!」と。

ニコニコと、くったくのない笑顔。

 

その時私は気づきました…

バイ…これは聞き間違いじゃない!!!!笑

 

友達も、「食べられへんな~」って言ってたのが「どうしよかな~」に変わってる!!

まぁ、これは行くしかないな!!

 

っとなり、「虫のすみか」というものを注文。

 

「蜂の巣かな~」「どんなんやろ~」

 

とワクワクドキドキ恐々としながら待っていると。

「お待たせしました~♪」と出てきました!

 

虫のすみか!!!

f:id:flower-rocket28:20161026012506j:image

 

なんやろこれ、ってなりますよね…

 

実際ドキドキしました。

 

続く…