はなこの毎日お気楽♪

関西在住、アラサーOLはなこのお気楽な毎日を赤裸々に書いていきたいと思います♪

もう1度行きたい!てか大阪に来てよ!目黒のステイゴールドさん♪

どうも!はなこです♪

 

 

先日、会社の決起会で東京に行きました。

そのとき、何年もいく!といいながら行けてなかった知り合いのお店へ…

 

 

何年かぶりの出会いを果たし、やっとありつけました✨

 

本当に、何を食べても美味しいってすごい!!と本当に感動してしまいます。

なかなか全部が全部美味しいってないんですが、

焼きシーザーサラダ、生ハムと桃のなにか(うろ覚え)、柿の唐揚げ?的なもの、などなど。

全部味付けも絶妙で美味しい!!

 

 

焼きシーザーサラダとか、なにそれ?!なもので。

レタスって火を入れるとしんなりするじゃないですか。

入れすぎない程度のシャッキリ×しんなりの絶妙ならコラボ!味付けも、シーザードレッシングをちょろっと。

でも野菜にしっかり味がついていて、本当に美味しい!!

 

ブルーベリーとひき肉なラグーソースパスタももっちりつるっなパスタにきちんとブルーベリーの甘さと味がのった、ラグーソース。。。

なんで、こんなに美味しいの?!ってなってしまいます。

 

そして、全然気づかなかったけど、お肉などのメインページ発見!!

 

牛ヒレ肉のステーキとおくらとナス?だったかな?の冷製パスタを追加。(ちなみに2人で行きました笑)

 

お肉は焼き加減最高!!

すごく柔らかくて、美味しいとしか言えない❤️

下手なお店とか、かったっ!!(-。-;

とかなるけどそんなこともなく、お腹もいい感じにいっぱいなのにペロッと食べれちゃいました♡

 

おくらと何かの冷製パスタも、あっさり醤油味で美味しい!!!

なかなか冷製パスタの美味しいお店ってないんだけど、本当に美味しい…!!

 

なんで近くにないんだ、としみじみ悲しくなる(✽´ཫ`✽)

毎日通いたくなるくらい美味しい。

その後会う友達会う友達にひたすら自慢して帰った笑

 

美味しいって幸せ…

そんな幸せを提供してる、料理人さんすごいなって思ってます。

ずっと飲食に携わってたことも関係してるやろなって思うんですけどね♪

 

目黒のステイゴールドさん、是非食べに行ってほしい✨

そして店長かめさんに是非あってほしいなぁ✨

 

 https://s.tabelog.com/tokyo/A1316/A131601/13147601/