はなこの毎日お気楽♪

関西在住、アラサーOLはなこのお気楽な毎日を赤裸々に書いていきたいと思います♪

こうてもた♡(/ω\)

どうも!はなこです♡

 

 

秋ですねー♡

読書の秋!食欲の秋!芸術の秋!馬肥ゆる秋!

ですね!✨(意味はとくにないよ)

 

 

はなこはあまり秋服を持っていません。

あまり、というか持っていません。

おしゃれとは程遠い生活をしており、秋はTシャツにカーディガンかパーカーを着てしのいでました。

秋冬は重ね着が楽しいから好き♡というオシャレ女子のような気持ちとは縁なし!!

 

てか、夏好き!!Tシャツにデニムで出かけれるんだもの!!

えぇ、足元はスポサンです笑

 

そんな私ですが、今の会社に入りまして。

先輩周りその他が、今までとは違う…オシャレさんたちに囲まれておるのです!!!(✽´ཫ`✽)

 

「なにその寝巻き!」「今日変やで」「モンペみたい」などなど

数々の指摘を受ける今日このごろ。

 

ついに!!!秋服まとめ買いしちゃいました♡

買ったもの自慢~♪

こちら!!!

 

f:id:flower-rocket28:20161025004130j:image

 

可愛くないですかー?!

ちなみに黒も買いました笑

 

すごく使い勝手のいい色と形やなーと思って、一気に2色買い♡

それが出来るのはユニクロ様のおかげです♡

 

他にも

 

f:id:flower-rocket28:20161025004538j:image

 

これのグレーと、ホワイト。

 

これの

f:id:flower-rocket28:20161025004753j:image

 

グレー買いました♡

 

よーけ買った♡

買いすぎた♡

最近散財しすぎやー!!

 

ちょっと引き締めていこーっと。

11月からは、欲しいものリストだけあげていこう笑