はなこの毎日お気楽♪

関西在住、アラサーOLはなこのお気楽な毎日を赤裸々に書いていきたいと思います♪

ハロウィンー♪♪

どうも!はなこですーヾ(*´∀`*)ノ

 

この週末は、友人達で集まってハロウィンパーティーをしますー♪♪

 

「ハロウィン出かけたい!!」という私の希望を、なんと!お友達のなっちゃんが汲んでくれました~!!

いえい✨

持つべきものはお友達ですな✨

 

人集め、広報は全てなっちゃんが♪

お店の予約〜買い出しは私がしました♪(ちゃんとお手伝いしてるアピール!笑)

 

買い出した一部↓

 

f:id:flower-rocket28:20161025001632j:image

 

f:id:flower-rocket28:20161025001751j:image

 

を買ってきましたー!!

いやー、あと5日くらいしかないから、全然ないね!

でも半額で買えたりしたからラッキー♪

 

 

あとは、手作り蜘蛛の巣作っちゃいます!!

なんかできないかな〜?と探してたら、

ブログでハロウィンの装飾してるところがあったんです♪

こんなの作る予定♪↓

f:id:flower-rocket28:20161025002007j:image

 

 

つくっちゃうよ!!…たぶん笑

 

 

あと、相方さんとお揃いでコスしよ〜♪と言っていて、『ピエロよくね?!』となりまして。

今日は会社帰りに一緒にいくFちゃんとドンキへ♪

 

混んでるね〜!人がいっぱい。

店員さんもみんなコスプレ!

なんかいいのないかな〜と探してたら、、、ありました!!

 

コレ!どんっ!!

 

f:id:flower-rocket28:20161025002400j:imagef:id:flower-rocket28:20161025002407j:image

 

めっちゃ良い!!!ピエロよりこれや!!と思って、早速相方さんにLINE。

ものの数秒で返ってきた答えは…

 

『絶対嫌』

 

 

うそーーー!!!

裸にフンドシしてた人が…なんで?!ってきくと、

 

『この価格でこのクオリティは低い。し、センス悪い』

 

とのこと。。。

 

めっちゃがっつりきりすてるやーーーん|ω`)

まぁ、優しいんですけどね♡

 

「一緒にきたいな…♡おそろいしたい♡」

と私がいうと、

「はなこが1人2役すればいいよ(^^)好きにし」

…どやってやればええねん!笑

 

 

まぁそんなこんなで準備うまくいくかなーって思いながら、楽しく準備してます笑

 

楽しみだーーーー!!!ヾ(*´∀`*)ノ