はなこの毎日お気楽♪

関西在住、アラサーOLはなこのお気楽な毎日を赤裸々に書いていきたいと思います♪

映画「湯を沸かすほどの熱い愛」

 

f:id:flower-rocket28:20161023163806j:image

 

 

どうも!はなこです。

 

 

最近TVをチラチラ見てると、やってますね。

「湯を沸かすほどの熱い愛」

 

なんか昭和な感じやし、題名長いしな~とか思って、興味が逆に湧いてきました!

 

気になるとすぐググッちゃいます(*´ω`*)

 

 

検索結果は、、、

 

「泣ける」「でもすぐ笑える」「お母ちゃんの愛が深い」などなど

すごくレビュー高いんですね!

 

余命2ヵ月のお母ちゃん(宮沢りえ)と家族のお話。

旦那(オダギリジョー)は失踪中。

娘は学校でイジメにあう。イジメに負けるな!と学校に送り出す母。

 

 最近イジメ問題とかありますもんね。

 行かすべきか、どうかって悩むところですよね…

私はその時に直面したら、自分の子供になにができるかなって考えちゃいますね。

幸せになるように少しでもいい方向に向くように力になれたらいいなぁ…

 

子供いないですけどね!笑

 

29日から公開!見に行こー♪

 

 f:id:flower-rocket28:20161023163833j:image

公式HPはこちら→http://atsui-ai.com/sp/